Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

ガチャピンがエアギター2007日本大会に決勝進出して3位入賞 と特別賞を受賞

ガチャピンが2007年5月2日、都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場し、B,zの「ギリギリchop」をBGMに見事なパフォーマンスで8月11日に行われる決勝戦に進出したそうだ。

ガチャピンは、出場選手中17人のうち2位で予選を突破した。
わずか1週間の練習で決勝進出を果たしたガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げに語ったという。

ガチャピンって本当になんでもするよなー
格闘技だってするしスキューバーダイビングもするし結構節操がない。
中の人は毎回ちがうんだろうけど。

蹴りを入れられるガチャピンさん
ガチャピン

仮面ライダーガチャピン



エアギターはガチャピンにピッタリ!
だって本物のギターはあの手じゃ弾けないと思うから。

ガチャピンがエアギター決勝で3位入賞



エアギターの国内最終予選「AIRGUITAR 2007 JAPAN FINAL」が12日、千葉・幕張メッセで行われ、ガチャピンが3位入賞と特別賞を受賞した。

この日は、300人の中から予選を勝ち上がった15人が出場。ガチャピンは登場時から「夏だ!サマソニだ!ロックンロールだ!盛り上がってこうぜ」とノリノリだったそうな。

でも映像で見たらエアギターあんまりうまくなかったぞガチャピン・・・
チャンピオンになった大地って人もあんまりうまいとは感じなかったけどエアギターって実際にギター弾く人にとっては結構微妙だな。

同じくキャラもので出場したクレヨンしんちゃんは入賞できなかったのに良かったねガチャピン!

しかし暑いのに中の人も大変だな。

ガチャピンのエアギター動画


関連記事

スポンサーリンク


3 Comments

nasumayo  

本当に優勝する可能性もありますね。
ダイノジだってたいした事なかったし。

いやいや中の人なんかいないのですよ(;・∀・)

2007/05/06 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

motti  

(=´Д`=)

何かやるときはその道のスペシャリストなり多少かじった人がヌイグルミ着てチャレンジしてるんだろうけど、中身が誰なのかわからないところがミソですね。
優勝したとしても中の人でなく「ガチャピン」の栄誉か。

2007/05/06 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

nasumayo  

http://nasumayo.blog44.fc2.com/

ムックは特に何もしないらしいです。
アクティブなのは常にガチャピン(5歳怪獣)

2007/05/05 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク