Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

ビョーク、ニュージーランドでカメラマンに暴行

[ロサンゼルス 13日 ロイター] アイスランド人ポップ歌手のビョークが、ニュージーランド滞在中にニュージーランド・ヘラルド紙のカメラマンに暴行した。14日付で同紙が伝えた。


ビョークの世界


 ビョークは13日、同国でのコンサートのためオークランド国際空港に到着。その際に、付き添い人が撮影しないように求めたが、カメラマンは無視して何枚かの写真を撮った。カメラマンが歩き去ろうとしたところ、ビョークは後ろから近付いてカメラマンの着ていたシャツを破き、床に転んだという。
 カメラマンはこの件を警察に報告しており、空港のスポークスマンは、警察の要請があればビデオに収められた映像を確認するとしている。



Bjorkの過去の暴行事件


  • 1996年2月、タイのドンムアン空港で、カメラで関係のない息子を撮影したことに激怒してテレビの女性レポーターに掴みかかった。


  • 2007年8月、フランスの空港で執拗に付回すカメラマンを殴る。


  • 2008年1月13日、ニュージーランド滞在中に、オークランド国際空港で付き添い人の制止を無視して撮影を行ったカメラマンのTシャツを引き裂く


  • 詳細はまだ不明だが、過去、1996年、2007年と事件をおこしてるにもかかわらずこの人またしてもやってしまった。

    ただその相手がいずれもマスコミと言うのが面白い気がする。
    よせばいいのにちょっと見物気分でサル山に近づいたらサルにかまれたみたいな。

    Bjork記事一覧・CD・DVD・ダウンロード
    関連記事

    スポンサーリンク


    1 Comments

    nasumayo  

    日本の方がまだ節度を守っているのかもしれないですな。
    ビョークに関してはこのままでいってほしいかなと。

    2008/01/15 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    スポンサーリンク