Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

ディスクジャンキー的CD処分方

もう聴かなくなったものやら安かったので思わず買ったけどやっぱハズレだったものなどが溜まりに溜まっていたので先日いらないCDをまとめて100枚以上イーブックオフで処分した。

市場価値がないものがほとんどで中古ショップに持っていっても二束三文しかならず、かと言って安いCDをネットオークションで1枚ずつ売るのも手間と時間がかかってしまう。

イーブックオフを選んだ理由はCDを100枚以上売ると買い物できるポイントが付くのでどんな価値のないCDでもポイント分は保証されるからだ。

買い取り額もそれほど悪くもなく6000円くらいになったのであわせて9000円ほどの金額になった。
さらに買取額を全てポイントにすると10%増しになるのですべてポイントに変えて受け取った。
買い取り額が気になる人にはおためし査定なんてのもあり。

ただしポイントをもらうのは100枚以上いらないCDを持っているディスクジャンキー向けですが(^^;

送料無料でご自宅まで集荷いたします。イーブックオフのらくらく買取サービス!

関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク