Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sheena Eastonシーナ・イーストン/Do You

シーナ・イーストンの人気にかげりが見えてきた頃のナイル・ロジャース、プロデュースによるアルバム。
派手さはないものの手堅い印象。

ドゥ・ユードゥ・ユー
シーナ・イーストン

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はい、毎度誰もレビューしないであろうアルバムをレビューする訳ですが、本当にこのシーナ・イーストン『Do YOU』ってアルバムの情報って少ないなー。
Amazonのカタログにも曲名も写真も載せずにひっそりって感じで。

シーナ・イーストンの名前自体は結構有名でも一般的には忘れられた人って感じだもんな。

例にによってこの頃のナイル・ロジャースのプロデュースは外さない。
エコーの効いたスネアの音にパキパキ言うギターのカッティング、全体的に無駄がないシンプルなアレンジ。

派手な大ヒット曲はないけどシーナ・イーストンの良さは充分に出し切れていると思う。
このまま完全に忘れ去られたアルバムになるには実にもったいない。

シーナ・イーストンの80年代のアルバムをリマスターで出したらそれなり売れると思うんだけどね。

関連記事

スポンサーリンク


- 0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。