Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

Nina Gordonニーナ・ゴードン/トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフ

帯に元ベルーカ・ソルト(ヴェルーカ)のニーナ・ゴードン待望のソロデビューって書いてあるけどそのバンド自体全く知らなかった.
単純にニーナ・ゴードンのジャケットの写真がキレイな金髪のおねーさんだから買ってしまった。
いわゆるジャケ買い。

トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフトゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフ
ニーナ・ゴードン

曲名リスト
1. ナウ・アイ・キャン・ダイ
2. 2003
3. トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフ
4. バッドウェイ
5. ホーセズ・イン・ザ・シティ
6. ホールド・オン・トゥ・ミー
7. ニュー・イヤーズ・イヴ
8. フェイド・トゥ・ブラック
9. ナンバー・ワン・カメラ
10. ガット・ミー・ダウン
11. トゥー・スロウ・トゥ・ライド
12. ヘイト・ユア・ウェイ
13. エンド・オブ・ザ・ワールド
14. ブラック・アンド・ブロンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴いてみたらかなりイイ感じでアタリだった。
音がスッキリして聴きやすくサウンドで曲はツボを心得ている。
バラードからパンクっぽいナンバーまでかなり幅広くバラエティに富んでいるが後半がやや弱く印象が薄くなってしまった。

でも声もかわいいし歌もうまいので気に入ってニーナ・ゴードンの他のアルバムを探したらこの『トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフ』しか出てないみたい。

最近どうしちゃったんだろ?
2006年にニューアルバムブリーディング・ハート・グラフィティ
が発売された




試聴&ダウンロード

Tonight and the Rest of My Life (Bonus Track) - Nina Gordon





↓ニーナ・ゴードン/トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフの動画 Nina Gordon - Tonight And The Rest Of My Life

ニーナ・ゴードン関連CD/DVD


関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク