Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

15分間一緒に過ごしたいバンドランキング~ブライアン・アダムスは死なず!

昨日、Yahoo!のトップページに『ブライアンズタイムが死亡』ってタイトルの記事を見つけて、何!ブライアン・アダムスが死んだ!?って結構なショックを受けて記事を開いてみたら・・・

ブライアン・アダムスじゃなくサラブレッドの大種牡馬ブライアンズタイムの記事だったとさ。

braiant_1.jpg

そういやこの種牡馬、ゲームのダビスタでも名前をみた覚えがあるな。

いやーブライアン・アダムスじゃなくて良かった!

ブライアン・アダムスはまだ若いもんね。
特別ファンじゃないけど、簡単に死んで欲しくないし。



前置きはその位にしてヴァージン・メディアが、イギリス人を対象とした「どのバンドと15分間一緒に過ごしたいか」ランキングベスト10を発表した。

1.クイーン
2.デヴィッド・ボウイ
3.スティーヴィー・ワンダー
4.フリートウッド・マック
5.オアシス
6.ブライアン・アダムス
7.エレクトリック・ライト・オーケストラ
8.ジョイ・ディヴィジョン
9.ドン・マクリーン
10.アンダートーンズ



全体的に実にイギリスらしいランキング。
オアシスやジョイ・ディヴィジョンがランクインするのがいかにもって感じ。

例のブライアン・アダムスさんもイギリス人じゃないのに6位にランキングで根強い人気。

でもどの年齢層に聞いたのか全体的に年齢が高い気が・・・

関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク