Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

サザエさんのサントラ、サザエさん音楽大全が12月04日についに発売!

これまで45年の歴史の中で1度もリリースされなかったサザエさんのサントラ、サザエさん音楽大全がいよいよ12月04日に発売が決定した。

先日は発売中止のニュース報道もあったのでがっかりした人も多いと思うけど、これで一安心。

収録曲は番組の放送開始時の貴重音源も含めて全57曲!
タマの鳴き声やタラちゃんの足音、予告用BGMも含まれている完全盤仕様となっている。

B00FRBA2VEサザエさん音楽大全
オムニバス
ユニバーサルミュージック 2013-12-04

by G-Tools


以前からサザエさんのサントラを発売すれば絶対に売れると思っていただけに、これは嬉しい。

どうしてもサザエさん一家を聴きたくて以前、有料でダウンロードした事を記事にしたけど、現在ではダウンロードも販売されていなかった。

サザエさんのテーマをダウンロードしてみた

明らかに需要があったのに今まで発売してこなかったのが不思議なくらいだ。

【おすすめ関連レビュー記事】

サザエさんのテーマをダウンロードしてみた

似ている曲-サザエさん一家&1910フルーツガム・カンパニー /バブル・ガム・ワールド
関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク