Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ

MTR KORG D4ユーザーレビュー

今使っているMTRはKORG D4ってヤツ。
以前は同じKORGのD8を使っていたがこわれてしまったので同じkORG製にした。
理由は値段が手ごろなのと、同じメーカーなので使い勝手がわかっているコト、何よりもコンパクトなのが気に入ったのだ。



使ってみての感想はKORG D4は実物を手にしたら想像以上に小さかった!
これなら簡単に持ち運びができる。
そしてKORG D8の後継機種らしくかなり使い勝手がよい。

エフェクターは数は多くないものの即戦力として使える物を厳選されて便利。
リズムのパターンがD8に比べて少ないけどまあコレはおまけとして、一応コレ一台あれば曲作りが可能なので価格を考えればかなりコストパフォーマンスが高く使えるMTRだ。

》KORG D4を楽天でさがす

【おすすめ関連レビュー】

  • BOSS BR-600-ユーザーレビュー

  • 関連記事

    スポンサーリンク


    0 Comments

    Leave a comment

    スポンサーリンク