Discジャンキーズ-洋楽おすすめCDレビュー

おすすめの洋楽ロックの70~90年代を中心としたアルバムレビューと似ている曲を紹介するブログ



Monday満ちる/Mermaid

全曲英語で唄っているしどっから聴いても洋楽なんだけどジャンル的にはJポップに分類されるMonday満ちるの充実のミニアルバム。
MermaidMermaid
Monday満ちる リチャード・J.ルドルフ ミニー・リパートン

曲名リスト
1. ラヴ・フロウ
2. ラヴィン・ユー
3. ホエア・イズ・ザ・パッション
4. サンシャイン・アフター・ザ・レイン(MAW 12ミックス)
5. ファー・トゥ・ゴー
6. マーメイド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クラブ系のサウンドを基本にしてのミニー・リパートンのラヴィン・ユーを見事に唄いこなす様はとにかくカッコいい!

Monday満ちるの音楽を聴いているとジャンルなんてどうでもいいんだと思えてくる。
もうちょっと一般的知名度と評価が高くてもいいのでは。

↓PV試聴Mondo Grosso feat. Monday Michiru - Butterfly Mermaid

Monday満ちる関連CD
Monday満ちる関連DVD
関連記事

スポンサーリンク


- 0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク


